今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 相互リンク募集中・このブログについて
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

相互リンク募集中・このブログについて

相互リンク募集中です。
希望者はどの記事にでもよいのでコメントお願いします。


1ヶ月以上更新の無いブログは申しわけありませんが相互リンクから外させていただきます(その理由をブログで述べられていて、再開がはっきりしている場合などを除く)

どうも鋼鉄の石/EGAMUYUIです。この度は当ブログを閲覧頂きまして、ありがとうございます。
一応遊戯王オンライン(サービス終了確定)ではサービス終了前の世界大会で予選剣闘獣だけで全勝してファイナリストになってます。
雷族を愛するデュエリスト。当然ライオウとサンダーバードも大好き
遊戯王オンラインでは電池メンでイベントランキング1ケタ位台とったこともあります。

遊戯王オンラインでの成績

遊戯王オンラインデビュー2011年初頭
トライアル最高32勝、使用デッキ大逆転クイズ 当然イベントランキング1位
ガンスリング 最高24?連勝。詳しい結果はSS消しててわからない。
エボマ ゴミ
ファイナリスト1回





基本的にすべてのコメントに目を通しています。コメントがあった場合に追記等もしますので気軽にコメントしてください。コメントが少ないのは問題ないですが、コメントが全然ないのはモチベ的にきつい。

現在遊戯王のみのブログにするか、それとも2ch総合系にするか悩んでいます。今のところはどちらともやるつもりですが、2chまとめは多少控えています。




以下自分の宣伝

ツイッター、気軽にフォローどうぞ。基本的に返します。
https://twitter.com/#!/koutetsunoishi


マイコミュニティ(ニコニコ動画にあげている動画が登録されています)


あげている動画一覧
http://com.nicovideo.jp/video/co1582690








テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-16 : 遊戯王 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マウス☆の遊戯王転売 遊戯王シャーカー伝説!!(サイト名)
http://kingofsharkaa.blog.fc2.com/(トップURL)

こちらからリンクいたしましたので、相互リンクのほどお願いいたします。
2012-07-12 20:42 : マウス☆ URL : 編集
Re: No title
> マウス☆の遊戯王転売 遊戯王シャーカー伝説!!(サイト名)
> http://kingofsharkaa.blog.fc2.com/(トップURL)
>
> こちらからリンクいたしましたので、相互リンクのほどお願いいたします。

相互リンク確認しました。
2012-07-12 21:10 : 鋼鉄の石 URL : 編集
相互リンクのお願い
はじめまして

相互リンクのお願いに参りました。
こちらは既にリンクを貼らせて頂いています。

よろしければお願い致します。

大人の遊戯王思考
http://yugiohmind.blog.fc2.com/
2012-09-16 00:39 : 早河 翔 URL : 編集
Re: 相互リンクのお願い
> はじめまして
>
> 相互リンクのお願いに参りました。
> こちらは既にリンクを貼らせて頂いています。
>
> よろしければお願い致します。
>
> 大人の遊戯王思考
> http://yugiohmind.blog.fc2.com/

リンクしました
2012-09-16 10:55 : 鋼鉄の石 URL : 編集
No title
こんにちは。
TCGのスリーブ情報を更新している紫丸です。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

【サイト名】THEプロテクター ~カードスリーブ情報~
【URL】http://cardpro715.blog.fc2.com/
2012-10-11 14:36 : 紫丸 URL : 編集
Re: No title
> こんにちは。
> TCGのスリーブ情報を更新している紫丸です。
> よろしければ相互リンクよろしくお願いします。
>
> 【サイト名】THEプロテクター ~カードスリーブ情報~
> 【URL】http://cardpro715.blog.fc2.com/

追加しました
2012-10-12 02:12 : 鋼鉄の石 URL : 編集
相互リンク
つい先日からはじめました。
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。

リアル(´・ω・`)のAOCブログ
http://aocino.blog.fc2.com/
2013-04-18 18:52 : いの URL : 編集
Re: 相互リンク
> つい先日からはじめました。
> もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
>
> リアル(´・ω・`)のAOCブログ
> http://aocino.blog.fc2.com/

リンク追加しました。(AOCブログ左側)
2013-04-18 20:19 : 鋼鉄の石 URL : 編集
ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
鋼鉄の石さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに鋼鉄の石さんからの連絡待ってます(∩_∩)
2015-04-26 11:25 : bouquet URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー