今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 九州電力、赤字1009億円…原発停止で燃料費増
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

九州電力、赤字1009億円…原発停止で燃料費増

とにかく反対派のバカ市民は弁償しろ。
マスコミのバカが不安を煽りやがって、バカ市民を騒がせやがって、
結局大損害だぞ。
どう責任とるんだ?
今原発止めたら重大事故防げんのか?
今、重大事故が起こる寸前なのか?
起こらねーだろ。
よく見てみろ
女川も東海村の原発も、あれだけの震災にあいながら、
潰れなかっただろうが。
事故が起きないと あれが危なかった これが危なかった って
すぐイチャモンつけるけど、イチャモンが確かに危険だったって確証になったものなんて
一つもないんだよ。
それでマスコミに煽られたバカ市民が原発はすぐにでも事故を起こすもんだと思っちゃって、
てめーの電気が、日本の電気が、原発がないとやっていけないってことに気づかないで、
ただ原発止めりゃいいと思いやがって、バカが、結局大損失出しやがった。
それでもまだ原発止めろとかいってんのか?
バカヤロウ、日本潰す気か?



まさか反原発してるけど知らなかったとかいう奴はいないだろうな?

値上げになれば、家庭料金より、企業に大ダメージになる
企業の業績が悪化すれば、景気低迷に直結し
また日本企業の海外流出にも繋がる

要するに反原発は日本破壊に繋がるって事



電気料金3倍ぐらいになれば、「再稼働しろ!」って声が高まっていいな。
九電社員の給料さげろって言うのは筋が間違っていると思う。
値上げしないなら、危険厨が1000億円負担するべきだ。



原発反対派は放射能での死者数より
経済苦による自殺者数の方がずっと多いて言及したら
どう言い返してくれんの?

原発無くなったらドンダケの人間が路頭に迷うと思ってんだ?



1原発新規建設賛成派
2原発新規建設反対だけど再稼動は賛成
3原発新規建設反対で再稼動も反対

大きく分けても最低三つは分かれるんだよ
更に足らなければ我慢するのか、そもそも我慢なんて可能なのか
電力供給の方法まで考えると結構バラバラ

原発推進vs反原発
という単純な構図になりがちで単純な罵り合いになってるのは不幸だね



単純に、電気料金を値上げすれば良いだけ。

値上げになっても、原発を止めたいってのは、
反原発派の希望通りでしょう。

原発も値上げも嫌だーは、ただの傲慢。



なんだよお前ら。
原発反対とか言っといて、自分たちに影響がでるとわかったら 今度は原発推進か?
結局、お前らはなにがしたいの?
金が欲しいだけか?
ほんとくそチョンと同じだな。



人件費が総額1600億円しかないのに。
四半期で1000億円、年間4000億円近い損失を
「人件費を減らせ-」って考えるやつってアホだよな。



これはマジで反原発派が払わなくちゃいけないカネ
九州電力は別に事故起こしたわけでもなんでもないんだから






原発反対派はとりあえず生産業の工場見学に行ってから発言してくれ

人件費下げろとか言うけど、それすると日本の技術者が海外出ていって雑魚DQNばかりになるけどよろしいか?
実際人件費0にしたところで大幅赤字だし何の意味も無い。
ただの低所得者の妬み

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2012-08-01 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

