今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 2chねらーってなんでこんなに韓国の話題になると食いつくんだろう
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2chねらーってなんでこんなに韓国の話題になると食いつくんだろう

なんか韓国オリン政治活動のやつなんて50スレ近く。関連あわせれば余裕で80くらいあるんじゃないかってレベル。

韓国が正しい、正義だ。とか言いたいわけじゃない。なんでこんな”韓国”ってだけで話題になるのかってこと。

日本であった事件もとりあえず「また在日か」とか言ってるし。なんでもかんでも韓国に持って行きたがる。

なんでもかんでも韓国が悪い、韓国が原因だ、韓国か みたいに言うのどうかと思う。
しかもチョッパリとかニダとかファビョとかなぜか韓国語に詳しい人ばかりだ。そういうこと言う奴こそ在日韓国人なんじゃないか?


今日のスレッド勢いなんて、上位韓国とネトウヨ関連ばっかり。
そろそろうんざりだよ



先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました。
「オッス オラ 極右」
主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
子どもには見せられる内容ではありません。
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)
時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

56歳主婦

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2012-08-13 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。