今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 ラノベ作家とかってやっぱりすごいよなぁ、あれだけ内容のある文を作り上げるなんて。
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラノベ作家とかってやっぱりすごいよなぁ、あれだけ内容のある文を作り上げるなんて。

俺ブサイクだ。それは紛れもない事実だと思っている。兄さんとは比較する対象ですらない。昔から女子たちは俺なんか見向きもせず、兄さんの元へ一直線。俺が兄さんの弟だから兄さんへの仲介に何度使わされたことか。
そんな生活が嫌になった俺は高校が決まってすぐ家を飛び出し一人生活を始めることにした。
親が「子供も人、自分のことは自分で決めろ」というタイプの人だったのですんなりと一人暮らしできるようになったわけだ。

そういえば俺は自分がブサイクだと思ってるが他人からそういわれたことはないな。まぁ気を使ってくれてるだけだろうが。

そしてこれはそんな俺が一人暮らしを始め、高校に入学したちょっと後。


俺は兄さんがいない生活がこれほど楽しいとは思ってもみなかった。いつも兄さんにしか見向されなかった毎日がまるで無かったかのようにいたって普通の高校生活を送っている。





書き始めたときはすごくワクワクして書き始めたのに5分で終わった^q^
















スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2012-10-01 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

