今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 龍が如く5 夢、叶えし者 中身多すぎワロタ
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

龍が如く5 夢、叶えし者 中身多すぎワロタ

fffe.jpg




29日に買ってきてそれから今まで寝てる時間以外ずっとプレイしてたけど、まだ半分ちょっと超えた付近までストーリーが進んでない件(PCも一切つけてない)

やべぇよ…やべぇよ

やりこみ要素とかサブシナリオとかそういうのが充実しすぎてて…
いつも間にか時間がやばいことになってるとかね。

動物狩りにアイドルマスターもどき、ボーリングダーツビリヤード
この記事書いた時点で、野球の奴編始まる前まで来てるけど、マジ神ゲー
まぁ、アイドルマスターもどきの部分は結構好みが分かれるかもしれないけどね。
でも面白いから買ってみるのをおすすめするよ!

あとやり終わるまでネットほとんどしないのでブログもちょっと^q^

バイオ6も買ったんだけど怖すぎて買わなきゃよかったと後悔中。
バイオ4すらすごい怖がってやってたのに画質があがってムリゲー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2012-12-31 : ニュース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

kopibrandkupuexrafq@mail.com
大島がリーダーになってからAKBはそういうグループの色眼鏡で見られてる
2013-01-02 02:32 : ロレックス時計コピー URL : 編集
brandgsokhsp@gmail.com
どうしても忘れられず、探偵を雇って探してもらおうと思ったこともあるほどの彼。独身か分からないけど……。
2013-01-03 17:04 : ブランドコピー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

