今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 予告どおりパチンコ屋にいってきたわけだが
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予告どおりパチンコ屋にいってきたわけだが











パチという恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
大あたりとか、ボーナスとか色々あったあと、気づいたら手持ちの金がゼロにななっていた。死ね
もう二度と誘いには乗らないと心に決めた
大事な五万があああああ
まじ五万つかったの?ってくらい一瞬で消えた。
競馬とかパチときのギャンブルするひとの気持ちがわかったよ。自分の金が消えていくのってたのしいね。゚(゚´Д`゚)゚。
以上ツイッターコピペ


5万円持って、行ったわけよ。最初に座ったのがマクロス、よくわからないままレギュラーボーナス引いて、それが全部無くなったら移動。
次に座ったバイオハザード5、これがすべての諸悪の根源。9割バイオハザードで金使ったといってもいい。
最近バイオ6買ってやってたからその関係でやったわけ。
1000円で「チャンス」みたいに言われて、続けて何も無し。で残ったコインを入れたらまたチャンスって言われて金入れての繰り返し。気づいたときには金が(ry
全然やったことないから、いつやめていいのか分からなくてチャンス言われ続けてそのまま投資して死亡。

確かにあれは金銭感覚狂うわ。だった三時間ちょっとで5万消えるんだぜ?たぶんその逆で、三時間ちょいで5万増えるとかもあるだろうし。
正直パチンコは楽しい部類には入るとおもう。ゲームみたいだしね。けどちょっと金がかかりすぎる趣味だよ。競馬競輪、宝くじも同類。
ギャンブルとかの類はやらないほうがいい絶対。とかいいつづ、もしハルヒ見たいな自分がすごい好きなコンテンツが出てきたら行きそうな気はするけどね。


ちなみに5万円で、当たったのはマクロスのレギュラーボーナスと、バイオハザードでラッシュ2回の計3回。まじやべぇ。怖すぎ。5万あったら何できたよ?WIIuすら買えるぞ。
マジ未だにそんな額使ったのか信じられない。

絶対パチンコはやらないほうがいい。少しでも興味を持ったら金を無理にでも全部使い切ってパチンコはしないほうがいい。
もしどうしてもやりたいとするなら実機とかも売ってるらしいしそれ買ったほうがいいんじゃね?


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-01-15 : EGAMIYUI : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

