今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 ヴァンパイア騎士は神アニメ
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴァンパイア騎士は神アニメ

20.jpg
ssa.jpg


全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形揃いの吸血鬼(ヴァンパイア)が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在するが、普通科の生徒は夜間部全員が吸血鬼という事実を知らない。5歳以前の記憶を持たない主人公・黒主優姫は、麗しい吸血鬼で夜間部のクラス長を務める玖蘭枢に命の恩人として憧れつつも、錐生零と共に学園の秘密を守るため、風紀委員として守護係(ガーディアン)を務めている。人間と吸血鬼を共生させる学園、そして、吸血鬼を激しく憎む零には、それぞれにひた隠す秘密があった。(wikiより)





数年ぶりに見直して見たらやっぱ面白かった。
少女マンガ原作ってことを気づかないほどの出来。ちなみに原作もすごいいいらしい。見たことないけどね。


声優が豪華。主人公が堀江由衣さん。少女マンガ原作ってだけあって男声優も超豪華

福山潤
諏訪部順一
保志総一朗 ほか


曲もいい。




一番好きなキャラ錐生 零
zero.jpg

主人公の幼馴染的存在。





苦悩と葛藤があったり、恋愛があったり。言葉では言い表せない感じ。見てるときのワクワク感。今回見たのは2回目だったけどそれでも面白い。


2期の終わりも原作が見たくなるような終わり方。

少女マンガ原作だからって敬遠してたりする人は是非!!

1期2期各13話ずつ。最初から最後まで面白い。中だるみ回とかもないし。無駄な回もない。原作のいい部分だけやってるのかもしれないけどホント面白い。
ヴァンパイア騎士を見てから、ヴァンパイアっていいなーと思った。
シリアス系ヴァンパイアアニメがもっとあればいいのに。



ちょっと顔が少女マンガ特有だから、受け付けないって人もいるかもしれないけどね。
nng.jpg





テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-02-23 : EGAMIYUI : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

