今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 メイプルストーリーやってます★
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

メイプルストーリーやってます★

最近勧められてメイプルストーリをはじめました。

meipu.jpg

ちなみにまだ無課金です。(そろそろ数百円余ってるwmで課金しようかと思ってますが)

はじめたのは3月の1週目くらいで、とにかく100を目指してLvアップ優先でやってました。
現在のレベルは101です。
101.jpg

ここ数日はまったくLvアップせずにクエストクリアしたり、探検したりしてます。
Lvアップ優先でやっていたせいでメイプルが一体何をするゲームなのかすらよく分かってません(笑)

もしメイプルをやっている人はフレンドになってくれたらうれしいです。


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-03-21 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Selena Gomez
I¡¯ve also been thinking the identical thing myself lately. Grateful to see another person on the same wavelength! Nice article.
2012-07-29 19:47 : Selena Gomez URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー