今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 メガミエンゲイジ 課金(召喚くじ等)について
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガミエンゲイジ 課金(召喚くじ等)について

そもそも課金する気が無いならこの記事は見なくても良いと思います。


まず、課金要素を紹介
1.ゲームプレイの優遇
2.召喚くじ(ガチャのようなもの)


大きくこの二つです。




ゲームプレイの優遇
例えば、戦闘キャラを即帰還させたり、もらえるマナが増えたり、色々な制限が緩和されます。
ただし、そういう関連の課金は序盤はしないほうがいいです。 


理由は簡単。分母が小さいからです。もらえるマナが一定期間15%UPって課金を例にしてみます。
序盤なんて魔方陣は少なく、手に入るマナも少ない。そんななか僅か15%あがったところでなんになるのかってことです。
キャラ経験値も同じ。序盤はたいした距離の相手に挑めるほどの余裕は無いし、そもそもLVが低いのでそんなことしなくても普通にLVあがるし。
たいした距離へいかないので即帰還なんて必要なし。
研究、施設設置関連もLVが低いものは時間がかからないので必要なし。

唯一デッキコストUP課金だけは、一度に多くのキャラを育成出来るようになるので入れてもいいかもしれません。





召喚くじについて


課金召喚くじは数種類あります。

1回500円のイベントくじ、1回800円/400円/200円/のくじ


イベントくじは少数精鋭。今やってるイベントくじで言えば僅か29種類しかありません。
とりあえず、強いBもありますが序盤はA以上のカードをいかにたくさん持っているかが重要。
カードも少ないのでなるべく多く引けたほうがいい。800円のA以上確定くじを引くくらいなら、400円のくじを2回引いたほうがいい。ただ、200円のくじはあまりにもA以上の確率が400円のものと比べ低い。

私的にはイベントくじor400円くじのどちらかだと思います。

さて、ということでイベントくじ2回を引いて見ることにしました。

これで1000円。安いと思うか、高いと思うかはあなた次第!


geer.jpg

fgggr.jpg


9.50%のSは引けた。しかし、このSは弱S。
つまり弱い。低コス&防御タイプ。典型的なハズレア

観賞用レベル。無課金で手に入る奴のほうが強い;;
もう1枚のほうのBのほうが使いやすいまである。1コスだからあまりコス用には使えはするが…


1000円をゴミ箱に捨てたのと同レベル。
現実は甘くない。数回課金したところで無意味ってことや…






※ここに乗ってるのはあくまで初心者用です。ようは私目線です。






テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-02-26 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

