今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 メガミエンゲイジ プレイ7日目
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メガミエンゲイジ プレイ7日目

aae.jpg


総課金額 1500円(ガチャ2回1000円、コスト上限UP500円)



と、ついにコスト上限UPに手を出してしまった。
コスト上限UPは、MPためるのに有効。テンション320以上で1回出撃すればMP最低30もらえる。。だから同時出撃数を増やせるのは大きい。
で無料ガチャ回数が上げれると考えて導入した。5コスあげても500円だし。

経験値UPも付けたかったけどちょっと高いんだよな…。1200円もする、それに大したカード持ってないから育成する意味無いしって気づいて止めれたけどね。





odd.jpg

同盟の人がこんな感じでやってた。水色の奴ね。こんな風にするなんて考えてもいなかったw
本拠地拠点の回りだけ囲って、欲しい場所に拠点を得たら領地破棄を上手く使ってカリスマを最大限有効活用。すごいなーマネしよう!








2/26 12時現在の私の状況


マナ
105.jpg




なぜか生産量はむしろ少ないほうにマナが偏る不具合




本拠地
sse.jpg

拠点
gge.jpg


参考(↑から約12時間後のマナ)
453.jpg


クエスト用に工場を建ててはいるけどポーンしか生産してない、まだまだ内政が薄いので兵は少なめで魔方陣優先してる状況。明日くらいには各種マナ生産量1,000以上クエストを達成したいところ。

あと、早速必要ない領地破棄して上手い感じに領地配分決めようとしてる。領地破棄って6時間もかかるんだな…

無経験の初心者で始めて1週間しかたってないのにここまでできるってことは、初心者に結構甘いゲームなのかもしれない。レアカードは全然ないけど何とかなるし。 
ちなみに本文にあるキャラカードは昨日久しぶりに出たA。まぁまぁ使えるほう。





-1:00頃、画像1枚と説明を追加しました。-


453.jpg
105.jpg

12時間で結構収穫上がってるなー。すごい偏ってるけどw
そろそろポーン以外の兵生産を始めてもいいのかもしれない。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-02-27 : メガミエンゲイジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

