今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 【遊戯王】デッキレシピ紹介 ~ネタ、ファン、中堅系~  【ADS】
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

【遊戯王】デッキレシピ紹介 ~ネタ、ファン、中堅系~  【ADS】



岩石コアキメイルコントロール
huhg.jpg

勝率6割程度。なんだかんだいって強い。ただし、デフォで1900打点を超えてくるデッキ相手にはまず勝てない。フォトスラ、サイドラ連打とかね。されると絶望しかない。



自壊スクラップ
fr.jpg

勝率5割くらい。ワイゼルは正直2枚でいい。
普通にスクドラで押す、自壊させてバブーンワイゼル出して制圧が王道。スクラップキマイラ待ちになりにくいようなデッキ構築だが、それでもキマイラ待ちになることが多い
ワイゼル、スクラップエリアあたりを減らして、ヴェーラーを入れるのもありかも。





ハーピィ
kktt.jpg

勝率6割程度。
基本ハーピィチャネラー待ち。または華麗なる分身からの千鳥でロック。

分身、チャネラー、ヒステリックサイン、ヒステリックパーティが鍵。3姉妹は引きたくない。かといって姉妹を入れないと、6枚体制に近い華麗なる分身が腐りやすくなるので入れてある。そしてたまにランク6もできる。

仔竜が場にいるとチャネラーのレベルが7になることをお忘れなく。

LV7になることを利用した7軸は、間違いなく征竜を使うことになるので無視。
征竜はネタファン系には絶対入れたくないカードのひとつ。それくらい強い。



侍BOX
gfe.jpg

勝率3割
時代遅れデッキである。

運命力を確認するのに役立つデッキ。なにか運ゲーをする前にこのデッキを使うと今日の運命力がわかる!?

コイントスを自力で4回くらい当てるとすごい気持ちいい。







上記のADS用デッキレシピ
http://ux.getuploader.com/egamiyui/download/13/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%EF%BC%A1%EF%BC%A4%EF%BC%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%943-22.zip







テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

2013-03-23 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー