今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 今期アニメ私的評価
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今期アニメ私的評価


RDG レッドデータガール

ちょっと何がしたいかわからないアニメ。1話で切り



這いよれ!ニャル子さんW 

無難枠パロディアニメ。無難に見れるし笑えるし面白いアニメ。狙ってるけど、結構自然な感じで無理やり感が無い。前期よりも内容面白いと思う。

ハヤテのごとく! Cuties
日常モノは長引くと、飽きる。1話切り

DD北斗の拳 新アニメ

ギャグアニメ。まさかの通常アニメ枠。
無駄な原作再現あり、ギャグあり。さすが北斗版権。原さん公認。原作にあるネタを豊富に使っているので面白い。
ニコニコで無料配信される。そこでコメントを見ながら見るとさらに面白く感じる。



断裁分離のクライムエッジ 
変態枠。ちょっと何やってるかわかんないっすね…
意味不明謎アニメ。作画はシリアスっぽいのに内容は…
1話から主人公の変態さにあきれる始末。少女の髪の毛が切りたいから不法侵入()
2話まではまぁまぁ楽しめてたけど、もう飽きた。主人公がチート




はたらく魔王さま!

今期のダークホース。放送前は大して期待されていなかったが、内容はかなり面白い。
俺妹、とあると肩を並べる人気。
ただアニメオリジナル回(千穂の夜の高校探索)はクソだった。というか原作とストーリー変わっちゃう;;
しかし、2期絶望アニメ。2期をやると 「飛ばしすぎてワケワカメ」「遅すぎ」のどちらかになる。
また、エンテ・イスラの話が非常に多くなりシリアス調部分がどうしても多くなるので萌え豚が「シリアスクソ」とか発狂するのが目に見えてる。
原作はかなり面白い。
原作ネタバレ→原作では魔王と勇者に子供が出来たり、エンテイスラから魔族がかなりやってきたり、大天使(敵)が攻めてきたりとギャグよりストーリー進行。最新巻では勇者エミリアがエンテイスラに帰って幽閉されたところで終わる(つまり魔王が助けに行くパターン?)
もしそうならば、千穂がエンテイスラについていけるかどうかでかなりストーリーが変わる。作者がどうするつもりなのか。注目したいところ


フォトカノ
イケメンは撮影しても問題ないのです。中身の無いアニメ。かといって何かすごいことがあるわけでもない。原作がどうかは知らないけど、クソアニメの部類



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 

アニメは正直あまりオススメできない。(飛ばしすぎ、カット多すぎ)
ゼロの使い魔のアニメ2期くらい原作無視してるベツモノと思ってみたほうが良い。
原作6巻までやるらしい。つまり超高速進行。日常パートをすごいカットしてると思われ。

原作は神。巻が進むにつれ、面白くなる。「悪役を演じる主人公」と「正しいことをするイケメン葉山」終盤ではこの二人がかなり大切な役になっている。原作購入オススメ。


デビルサバイバー2
盛り上がりがなければ笑いもない。意味不明なシリアス。そしてチートモンスターを最初から所持しているチート主人公。3話まで見たが切った。1話はすごい面白かっただけに悔やまれる

とある科学の超電磁砲S

萌え勢に媚び過ぎている。なぜか妹達の目の作画を人間っぽくしている。内容は「とある魔術」アニメ1期の別視点。非常に残念なことにつまらない。1期はかなり面白く出来ていただけに、狙いすぎたか

デート・ア・ライブ

特に面白くないが、切るほどではない。無難に見れる恋愛アニメ。主人公がモテる理由は全くわからないけど

変態王子と笑わない猫。 
無理やりな設定。突然の謎解釈。当然のような設定無視。鈍感な主人公。と今のラノベ作品の無理やりさをよく表現できているラブコメ。無駄にキャラがいい
設定なんて捨てて作品を見れる人にオススメ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ステマしてるんじゃなかろうかってくらい早い段階から宣伝し続けていた作品。ゴリ押しか。狙いすぎ。媚び過ぎ。
売り上げで語ろうとしているアニメ。原作は面白いだけに、キャラ萌え作品にしてしまったことが悔やまれる。
変なことせず、1期と同じノリで製作していれば…

進撃の巨人
グロ中尉。手が飛びます。キモイ巨人が走り回ります。見たくもありません。


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-05-19 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

