今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作最終巻を読んで
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作最終巻を読んで

最終巻あらすじ

きりのとのクリスマスデート一部
黒猫と付き合ってたころの話 
あやせが恭介一人暮らしアパートで家事してたころの話
舞台を戻してクリスマウデート 恭介が告白→きりの「はい」
ラブラブ話
加奈子の告白
卒業式
まなみとの話
きりのと結婚式風キス 
____卒業したら普通の兄弟に戻る。 式場を出るとき手をつないでいなかった

エピローグできりのとキスエンド




内容は素晴らしいというか文句がほぼつけようがない出来。
実妹キリノルートでキスまでいったってのが予想外だった。
さすがって感じ。最終巻に相応しい。

ただ、あのエンドは止めていただきたかった。でも結局あれがライトノベルの限界なんじゃないかなぁ
だってかなり不自然だし。無理やり付け加えた感じ。

なぜ、両親との話が無いか。それもそこ関係だね。
もし、両親にバレるなり、両親にそれを報告した時点であのエンドは出来なくなる。だから、書くことが出来なかった。
両親にバレた時点で卒業したらヤメルっていっても、そう簡単な話じゃなくなるからね。


卒業したら~の後にわざわざキス再びさせてるのは規制に対する出来る限りの対応なのかもしれない。
結局兄弟の関係に戻るなんて出来なかった ともとれるしね





ちなみに、某大型掲示板とか、アマゾンレビューは一切見てない状態で書いたので一般評価は知らん
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-06-08 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

