今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 ドラゴンクエスト10 windows版新規 プレイ2日で…
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラゴンクエスト10 windows版新規 プレイ2日で…

5605.jpg

hgf.jpg

5220.jpg

winからの新規勢です。
wii等でのプレイ無し。先行体験版ではプレイあり。

現在のキャラレベル(僧侶) 30
所持資産 8万G+はぐメタコイン+結晶10個等+ベリアルのカード1枚ほか
 所持小さなメダル17個


Lv20(正式版以降)はひたすら迷宮やってます。
トルネコ2回、占い師1回。
低レベルがやる迷宮は、かなりおいしい。

同じモンスターを延々と狩り続けるよりは数倍楽しい。
そして、手に入るゴールドやアイテムは普通に狩ってるより数段良い。

迷宮はランダム要素(トルネコ、メタスラ、占い師、レアドロップ、小さなメダルドロップ等)が強いので、運が悪いと全然ですけど、低レベル帯ではおそらくもっとも金策としては良いのではないかと思います。

小さなメダルも、ドロップとか宝箱報酬が結構多いので、100体狩りするより数倍効率良いです。しかも、敵は同格以上確定だから、狩場替えとか必要なしでドンドン結晶が溜まる。
迷宮内でも100体狩りカウントは続いているので迷宮での100狩り達成も多い。


ただ、残念なことに経験値は低いです。
実際、私も2日間(夜間~日付変更頃まで)やっても未だ30レベルです。

メタスラコインとかを使ってくれる神が仲間になってくれたらかなり効率良いかもしれないけど、普通にプレイしてる限りじゃ経験値は通常狩りの半分くらい。

金は十分溜まる(といっても私がここまでG持ってるのは、トルネコ2回ではぐメタコイン交換してるからですけどw)

ちなみに職人レベルはオール1。まったく手付かずですw


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : ドラゴンクエスト10 ドラクエⅩ ドラクエX 攻略 低レベル 金策 迷宮 経験値 ゴールド 小さなメダル

2013-09-28 : ドラゴンクエスト10 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

