今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 PC三昧引き篭もりってコスパ最強だよね
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

PC三昧引き篭もりってコスパ最強だよね



初期費用としてPC関連代金
必須固定費用はネット回線代のみ(大体5000円くらい)

もしネットサーフィンのみ楽しんでれば1ヶ月で僅か5千円しかかからない。

私の場合はニコニコプレミアムはいってるから+500円。
人によっては2ch課金してるかもしれないから+500円

月額オンゲとか、ソシャゲ多少課金でも常識の範囲内の課金だけなら
mンスターハンターフロンティアみたいな狂気の沙汰とは思えない課金ゲーやってない限りはPCだけやってれば全然金減らない



ソシャゲは十分無料で遊ぼうと思えば結構楽しめる。ブラウザゲーも結構無料or微課金で十分遊べるものが多い。

あとは私みたいにブログやって、遊戯王ADSやって、AOCやって、メガミエンゲイジやって、ドラクエXやって、フリーゲーム落として、「小説家になろう」あたりで適当な人気小説読んだりして
PCは無料で出来ることがホント多い。

滅茶苦茶豪勢なPC生活を送ったとしても月3万あれば足りる。日換算すれば1日100円。ほら、コスパ最強




PC唯一の欠点としては、すぐに型落ちしちゃうところかな。最新型を買っても数年後には時代遅れPCになってる。
それでもいいって人は問題ないけど、中には必要スペックきついゲームがあったりするから、そういうのをやりたい人は大幅出費。常に時代の最先端を行く!みたいな人もワンチャンいるしw




色々いっても、休みの時PCしかやらないで過ごすなんてまず無理。真の引きこもりなら別だけど常人じゃ集中(?)してPCできる時間なんて僅か。
それになんだかんだで外出して無駄金使っちゃうし。

そういう意味でだけど、引きこもりさんってすごいと思う。
毎日ずっと引きこもってるなんて普通出来ない

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2013-09-30 : EGAMIYUI : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー