今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 ドラクエ10 職人をするにあたってのコツ・知っておくべきこと
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラクエ10 職人をするにあたってのコツ・知っておくべきこと


・所持金10万G貯めてから始める


これが前提条件。下手に資金1万Gとかで始めても、とてもじゃないが金がたりない。
低レベル職人の市場は飽和状態。まず装備が高額では売れません。市場で売れても端金。
序盤は市場に出せない余り分の装備は全部素売りしていいです。

市場で装備が売れるのを待って錬金を止めたり、市場価格を吟味して時間を消費する無駄はやめ、
金儲けは一切あきらめて、金をドブに捨てる覚悟をもってひたすら損得考えずやりつづけるのみ。




私の場合レベル15まで上げるのに6万G消えました。
時間は案外かからないです。10時間かからなかったくらい。上手くやればおそらくもっと早い。

時間に見合った利益を上げるためにはこのくらいのレベルまでは上げる。

そのくらいまでレベル上げしてれば、自然と職人するときにやるゲームのコツもつかめます。
売ることばかりに集中していれば効率ダウン。直向に職人の本業のみに集中







・素材を買うときは別大陸へ 作ったものを売るときも別大陸へ



職人をするところには大抵旅人バザーがありますが、あそこで取引するのは罠です。

装備を買うときは100Gほど他大陸のほうが安いです。素材も50G~100Gほどは安い

売るときも同様。結構な額の差があります。それに売れるスピードも全然違います。

つまり、職人近くのバザーで高い額で売ったり買ったりしてるバカが多いってことですね。

職人道具もバザーで買いましょう。



まとめ

・金はレベル上げのために投げ捨てるもの
・最低レベル15までは利益を求めない。経験値主義
・取引は別大陸へ





スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : 低レベル ドラゴンクエスト 金策 レベル上げ 序盤 ランプ錬金 鍛冶

2013-10-05 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。