今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 ドラゴンクエスト10 よろいのきしからの理性のリング集め
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラゴンクエスト10 よろいのきしからの理性のリング集め

120.jpg
アクセ集めたいなと思ってたときに、このチームクエストが丁度あったのでやってみました


僧侶(自分) サポ盗賊×3の編成。
サポはぬすむを1回しかしてくれないので、かなり非効率。人間と一緒にやったり、レアドロあればもっと早いです。
私のレベル的に、倒すのにも3ターンかかるってのも結構痛い

rghr.jpg


消費した時間5時間ちょっと(裏でネットしながらのんびり)

鉄鉱石165個 理性2個 メタルブラザーズ出現2回 レベル2上がり

最終的に444体目に2個目の理性のリングが出ました。(なんか不吉w)
疲れた。

ちなみに、リングの効果は、守備力+2、おしゃれさ+3、混乱ガード+50%。正直、使うかわからんw
少なくとも今のところはひらめき指輪優先



追記 手に入れたアクセサリー合成のために町に向かってたらたまたま触ってしまったスライムつむりから
0325.jpg

なんともう1度触ったら連続してまたもや!w
665932.jpg

0003.jpg


スライムピアスいらない… 使い道ないしw
この引きをさっき使えと

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-10-11 : ドラゴンクエスト10 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

