今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 DQ10 2.1 メルサンディ村 クエスト全てクリアしました。
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DQ10 2.1 メルサンディ村 クエスト全てクリアしました。


これまでのレンダーシアの石は、全て「偽~の石」となり、真レンダーシアでは役に立ちません。必ず石を取り直しましょう。

偽とではモンスターの種類が違い、かなりの新モンスターが登場します。新登場モンスターは、雑魚っぽいのであろうとも基本かなり強い設定なので油断しないように。







サポ仲間連れてのクリアは相当厳しいです。
80Lvサポ連れて、僧侶2、レンジャーバトマスの4人編成(当然強サポ)で挑みましたが負けました。
人が多い内に、募集してパーティ組みましょう。オススメは、1鯖試練の門前。ストーリー進めればどこかわかるので
1鯖試練門前に行くとわかりますが、死体の山が転がっています。大量にw
サポでのクリアは相当厳しいってことですなー。ちなみに、1サバでクリアしたんですが、試練の門以降のクエストで他のパーティに会うようなことは一切無しでしたw それだけ難しいってことです。ソロの場合、おそらく80Lv僧侶(ガチ)であることが最低条件でしょうか。お宝探し盗み盗賊なんかで挑んでもどうしようもないっす

試練の門、
いたずらウサギ戦、
ゴルスラ亜種
(ネタバレ白文字)

がボス敵。一番強い敵は、なんと試練の門!ゴールドシャワーやら魅了踊りやら誘う踊りやらしてきます。耐性装備必須。ビックモーモンと違い、キラポンする暇があまりないです。僧侶の負担を減らすためにも、せめてグルグルくらいはつけましょう。

他の敵も、たぶん私がパーティ組んでやっていたから楽勝だっただけで、おそらくソロサポだと相当きついと思われます。HPの多さ、全体攻撃の多さがヤバイ







スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2014-02-27 : ドラゴンクエスト10 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

