今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 通常ドロップ1.8錬金狙いでやってみた
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通常ドロップ1.8錬金狙いでやってみた

いつか自分でレアドロ1.8を作ってみたいので、原価が高いレアドロではなく、その仮想として似た効果の通ドロでやってみました。

購入するもの 皮の手袋☆2 +1の通常ドロップ率1.4倍の品 約1.2万G
ランプLv45
パルプンテ狙い。錬金の原価を加算すると1回1.3万G程度の費用、また失敗時の売価は1,000G以下の捨て値、しかも売れにくい


1回目 成功
2回目 パル、会心率
3回目 成功
4回目 失敗
5回目 パルプンテ埋め尽くし
6回目 失敗
7回目 大成功
8回目 失敗
9回目 大成功
10回目 大成功
11回目 失敗
12回目 失敗
13回目 失敗
14回目 成功
15回目 失敗(←この時点で1.8をバザーで買ったほうが安い)
16回目 パルプンテうめつくし
17回目 パルプンテ幻惑(必殺技発動)
18回目 パルプンテ毒
19回目 パルプンテ暴走
20回目 パルプンテ眠り
21回目 失敗
22回目 成功
23回目 パルプンテ埋め尽くし
24回目 大成功
25回目 大成功
26回目 失敗
バザーの出品が無くなりここで断念



これはいけない。これをレアドロ1.4でやっていたらと思うと・・・
16~20回目のパルからの5連続ハズレは発狂するレベル
自分で錬金している過程で付いた1.4を1.8狙うのとか、自分で皮手錬金でゼロから狙うとかは良いと思うが、バザーで1.4買うのはオススメできない。

あったらあるだけ金を使うっていうタイプの人が、40万G貯めるたびに狙うとかならいいかもねw
そうでないなら、金貯めて1.8買ったほうが無難

________________________________

おまけ

5555558884.jpg


456789.jpg




お わ り



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

tag : ランプ職人 錬金 DQ10 レアドロップ率1.8倍 自錬金

2014-11-01 : ドラゴンクエスト10 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

