今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 ピラミッド第7霊廟 ドラキー+サポ僧2+自道具でクリア!【DQX】
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピラミッド第7霊廟 ドラキー+サポ僧2+自道具でクリア!【DQX】

3333.jpg

動画アリ

編成はドラキー(4転生47Lv) 自分道具使い サポ僧 サポ僧



クリアタイムは11分14秒

ドラキーはドルモーアとりゅうせいよび、まりょくの歌のみ選択。
この編成でドラキーのドルモーア切っちゃうと、歌ってくれなくなるから切らないほうが良いです。
ドラキー装備は顔海魔でその他は魔用退魔の流用。

自分(道具使い)の立ち回り
スクルトピオリムマジックバリア維持、弓聖、チューンナップ、MP管理
りゅうせいよびにはテンション乗るから、暇あらばチューンナップ推奨。攻撃役がドラキーしかいないので、ドラキーへのバフは大事に。りゅうせいよびの攻魔キャップは600みたいなので十分眠りGつける余裕あります。

弓聖は小悪魔かファラオ出現時以外必要無し。全員に眠りGがあるならファラオ出現時も必要無し。
まだ素早さライン40が無い状態で勝ってます。素早さ40ラインがあればさらにドラキーが強くなると思います。
___________________________________________
ついでにドラキーを入れてピラ1~6回ってみました。
こちらは僧1を抜いて、サポ魔 サポ僧 ドラキー 道具の編成です。

1層 3:05
2層 2:57(通常パターン)
2層 3:39(ボス2度パターン)
3層 2:25
4層 3:47
5層 3:53
6層 4:56(通常パターン)
6層 6:14(ボス2度パターン)

1~6あわせて約21分。移動時間考慮しても30分かからないです。


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

tag : ピラミッド 7層 DQX ドラクエ10 サポート仲間 攻略 ニコニコ動画アリ

2015-01-07 : ドラゴンクエスト10 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

