今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 【久保帯人】冒険者の広場 サイト内検索にて【kbtit?】
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

【久保帯人】冒険者の広場 サイト内検索にて【kbtit?】

eee.jpg

「kbtit」って入れたら久保先生デザインの両手剣のコードがついてる本の紹介ページが出てくるんですが、これ悪ふざけで仕込んだんですか?
久保帯人先生=KBTIT(セクシービデオ男優)というネタは広まりすぎてて、仕込んだ人も知っててやったとは思うのですがどうかと思います。

本の発売は7月31日ですが、9月4日に編集部から
>漫画家久保帯人先生の肖像について
>まったく別人の肖像を、あたかも久保先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、インターネット上に見受けられます。
>久保先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。
という注意がでましたので検索結果から外したほうがいいと思います。

これを仕込んだという行為はご自分でもDQⅩを楽しんでいて、かつコラボしてくださった久保先生への侮辱にもなるのではないでしょうか?


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/327773/?type=0

実際にサイト内検索してみた結果
eggggggg.jpg

ドラゴンクエストⅩの公式がこれやっちゃダメでしょw 検索エンジン丸パクリだとしても気づけよと


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

tag : DQ10 ドラクエ10

2015-09-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー