今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 松岡修造がテニス協会理事就任へ
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松岡修造がテニス協会理事就任へ

ぱw

 日本テニス協会は22日に都内で開いた理事会で、1995年ウィンブルドン選手権8強などの実績を持つ強化副本部長の松岡修造氏を理事候補者とすることを決めた。6月15日の評議員会で承認されれば、正式に理事に就任する。



ツイッターの反応


こんなに熱い理事は滅多にいないだろうなww

本当はすごい人だったんだな…

ネタ抜きですごい人なんだよな

一応ネタ抜きにすごいひとだからなw

日本のテニス会の功労者の一人だし流石だな

純粋に信用出来る人柄。こんな明確な信用を得られる公的な人事って最近では珍しいんじゃないかな。

現役時代は凄かったんだし当然なんだけどなんかおかしいw

理事になっても熱くなれるの?浮くんじゃないの?丸くなっちゃうんじゃないの?(´・ω・`)

など。賛成意見が多かったですが、反対意見等もありました。





修造さんって、ニコニコMADのせいで全然すごい人に思えないけど実際はすごい人なんだなぁ…
テニス協会理事になっても変わらないで欲しいかな。よく知らないけどただの宣伝部長的な役割じゃないよね多分。理事になったらどんなことするんだろうか。






スポンサーサイト

tag : 松岡修造 理事長 テニス協会 ニコニコ動画MAD

2012-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

