今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 相模原市の中学生事情聴取!「小学生にケンカ売ってみた」 、路上で小学生を脅して泣かせて笑う動画
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相模原市の中学生事情聴取!「小学生にケンカ売ってみた」 、路上で小学生を脅して泣かせて笑う動画

ytindex

「おい、いてえんだよ」 ネットに児童を泣かせる動画投稿 相模原市の中学生聴取、友人の笑い声も
2012.5.24 08:31 (1/2ページ)[少年犯罪]

 相模原市内の中学生が小学生とみられる児童に因縁を付け、泣かせるまでの様子を撮影した動画がインターネットの動画サイトに投稿されていることが23日、分かった。ネット上では無抵抗な児童をいじめ、おもしろがる様子に対し怒りの声が殺到するなど物議を醸している。動画を問題視した学校側は23日、臨時の保護者会を開催。神奈川県警は軽犯罪法違反の疑いもあるとみて関係した生徒から事情を聴いている。

 問題の動画は約40秒。制服姿の男子中学生と、小学校の低学年とみられるランドセル姿の男児の2人が登場。歩いている男児に中学生が後ろから近づいて故意にぶつかり、「おい、いてえんだよ」と因縁を付ける姿が写されている。

 男児は途中、「ごめんね」と中学生に謝るが、中学生は「ごめんね? おい、いてえんだよ、おい」としつこく詰め寄ると、男児は泣き出してしまう。携帯電話での撮影とみられ、動画では終始、撮影者の中学生の友人と思われる人物の笑い声が聞こえる。

 今月中旬に動画サイト「ユーチューブ」にアップされると、ネットユーザーの間で瞬く間に話題に。ネット掲示板「2ちゃんねる」などには「これはひどい」「絶対に許すな」という書き込みが相次いだ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14713-t1.htm




個人的恨みはないが、泣かせた男児側への謝罪はほしいね

あの動画、特定されたんだ。ネットリテラシー教育も必要だなぁ・・・

こういう輩は放っておくとエスカレートして最終的には殺人を犯しかねない。中学生のうちに捕まってよかったね

まあ多分厳重注意で終わるんだけどな

彼らは更正せずにこのまま育ちそうだね。DQNてこんなんばっかか


以上ツイッターの記事へのツイートより


結局片倉高校生じゃなかったのね・・・片倉高校可哀想


ネット怖い。警察が動かざるを得ない状況になるとは・・・。
でもコレyoutubeに動画あげてなかったら何の問題にもならなかったわけだよね・・・。動画あげた中学生がバカとしかいいようがない。ネットを甘く見ると後悔するよ!特に2ch勢の底力。



tag : 片倉高校生 逮捕 警察 【ネット】 「小学生にケンカ売ってみた」 男子学生、路上で小学生を脅して泣かせて笑う→その模

2012-05-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

