今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 気まぐれバトルパック&オリパ開封
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気まぐれバトルパック&オリパ開封




バトルパック(200円)5個とオリパ(280円)3個を買ってきました、開封結果(画像)です。
気まぐれに買った奴を気まぐれに記事にしようと思ったので。

※クリックすると拡大します。













雑魚乙。やっぱ外国パックは買うべきじゃないね。あたりは聖杯だけかな。次点でフェーダーとホープ。
外国人のパック収録のセンスを疑うよ。なぜきつね火とか入れてるんだろう。









次にオリパ開封

280円でトップのカードだけでも十分だと思ったので購入。バニラが無ければいいかなとも。


オリパA
ダンセル、パペプラが見えている

オリパB
バブルマン、グリモの魔導書が見えている

オリパC
馬の骨、ダグレが見えている

でAから開封


 
4分の一が外国のカード、DEのカードとEXのカードも少々。
まぁハズレ。中身はゴミかな。
外国カードは予想してなかった、バニラよりはマシだけど。
ハイプリーステスGETだぜ!
聞いたことのない呪文を唱え、あらぶる心をしずめてくれる女神やな。




続いてオリパB開封




バニラと外国カードが半分以上を占めていた。残念。


続いてオリパC



海外カードの枚数が多い代わりに案外内容がいい。けどちょっと海外カード多すぎ・・・




出)1840円   

入)聖杯,バブル、ダンセル馬の骨,ダグレ他カードたくさん

まあまあかな。出来ればもうすこし実用性のあるカードが欲しかった。
1800円でシングルガイしたほうがよかった説。



どうでもいい感想
ツアーガイドのバスに乗り遅れたオークが780円で売ってた。
ヴァンガード大人気。
店のビラ「買わないで後悔するより、買って後悔する方がいい」



追記

> ドリアードって結構レアいよww


nandato.jpg

なん・・・だと・・・。ちょっとドリアード探してくる。



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

tag : 遊戯王 開封 オリパ バトルパック

2012-06-02 : 遊戯王 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
次のテイルズのPVで「答えろ!ルドガー」言っててクソワロタwww 【遊戯王】 «  ホーム  » 遊戯王ZEXALってアニメとしてはどうなの?
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【気まぐれバトルパック&オリパ開封】
バトルパック(200円)5個とオリパ(280円)3個を買ってきました、開封結果(画像)です。気まぐれに買った奴を気まぐれに記事にしようと思ったので。
2012-06-02 23:29 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドリアードって結構レアいよww
2012-06-02 20:57 : 鋼鉄の名無し URL : 編集
Sophisticated Bridesmaid Jewellery to Match Bridesmaid Attire
I just like the helpful info you provide to your articles. I will bookmark your blog and check once more right here frequently. I¡¯m fairly certain I¡¯ll be informed a lot of new stuff proper here! Good luck for the following!
2012-07-27 09:43 : Sophisticated Bridesmaid Jewellery to Match Bridesmaid Attire URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

