今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 昼ドラ『ぼくの夏休み』放送! ※内容はゲーム「ぼくのなつやすみ」とは一切関係ありません
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼ドラ『ぼくの夏休み』放送! ※内容はゲーム「ぼくのなつやすみ」とは一切関係ありません

ganba.jpg

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120602-i053.html

昼ドラ『ぼくの夏休み』
戦時中の日本にタイムスリップした兄妹の感動の成長物語!
 

今回のドラマは、“人が人を想い、信じ、生きることの強さ”をテーマに、時空を超える汽車に乗り込んでしまった、12歳の少年・青山和也(綾部守人)と9歳の妹・青山はる菜(二宮星)が、 太平洋戦争真っただ中の昭和19年(1944年)にタイムスリップしてしまい、二人でその時代を生き抜いていく物語です。
 現代っ子で長男、甘やかされ放題で育った和也が、その時代で出会った人々との関わりを通して、少年から一人の男へと成長していく姿を、壮大なヒューマンストーリーとして描いていきます。






https://twitter.com/ayabekaz/status/216082748966842369



hidoidnaa.jpg
昼ドラ『ぼくの夏休み』の東海テレビさんと話し合いました。結局「似たタイトルだけどいいですか?」「いいよ!」と返答しました\(^o^)/内容はゲーム『ぼくのなつやすみ』と無関係だし、喧嘩をしたり文句を言っても誰も得しないからです。相手が何度も頭を下げてくれたので胸がすっとしました




安心のフジテレビ
普通すぎるタイトルが人気ゲームにあるせいで使えないってのも変だしね。
まぁがんばれ!
けどゲームの奴か、と思って見るひとがいる気がするな…













スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : 僕の夏休み フジテレビ 戦争 ドラマ ゲーム PS

2012-06-22 : ニュース : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ねくまのりれけむはきくまのりれけみもよゆらせくきのどらませり
2012-07-24 15:31 : 糊音のリノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

