今日も地球は動かない 【遊戯王最新情報&2chまとめ】 お知らせ 遊戯王記事投稿頻度について
トリつけて適当に嘘フラゲ情報を上げても釣れそうな雰囲気

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ 遊戯王記事投稿頻度について

動かない



一応遊戯王スレを定期的に見ていますが最近ネタになりそうなことがありません。
これまでは1日1回は遊戯王記事を書くようにしていました

しかし
・ネタ切れ&最近遊戯王スレ過疎状態
・このブログ最近毎日10個以上記事作ってますがやりすぎるとその反動で飽きそうなので自粛したい

この2点の理由から今後遊戯王記事のペースが安定しないと思います。先月くらいから既に安定してない気がしますけど(笑)

(完全にやめることはありません)


簡単に言えば、1日5、6個作る日があれば逆に1週間遊戯王記事無しということもありえると思います。



あと「無理やりで内容少なくてもいいから、とにかく記事書きまくった場合1スレで何個記事作れるか」というのをやってみようかなと思っています。
今週か来週の休日にでもやろうかな(気分次第)


今後もこのブログ「今日も地球は動かない」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

tag : 遊戯王 更新

2012-07-05 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

The Modest Maid-matron of honour Dresses
Wow! This can be one particular of the most helpful blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I¡¯m also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
2012-07-27 09:26 : The Modest Maid-matron of honour Dresses URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鋼鉄の石

Author:鋼鉄の石
EGAMIYUIです。




ブログ更新頻度について

フリーエリア!

かうんたー

